今回のブログの題、”お天道様も見てくれてますねん”は、私が応援している関西ジャニーズJr. Aぇ! groupの、去年の夏のライブ「西からAぇ!風吹いてます! ~お天道様も見てくれてますねん LIVE2022~」から取りました(⌒∇⌒)



なんと、今回、激戦を勝ち抜いて、春からの全国ツアー「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」に、参加できることになりました。
1回も当たらないと子供に言われ続けた私の名義がとうとう当たったんです~~!!
Twitterでは、落選している方がほとんどで、私も無理かなあ・・・って思っていたんですが、本当にうれしい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

バレンタイン 2023 義理 ギフト スイーツ お菓子 誕生日プレゼント 食品 人気 高級 食べ物 内祝い 女友達 母 女性 内祝い 出産 お返し お礼 お祝い 詰め合わせ チーズケーキ フルーツ 個包装 苺【ストロベリー チーズ タルト 4個入り】

価格:1,280円
(2023/2/3 14:24時点)
感想(79件)



その時、ふと去年の夏にやったライブの名前が出てきたんです。

”お天道様も見てくれてますねん”

本当に見てくれてたんだなあ・・・
それは、苦労してきた彼らに宛てた言葉であったことは間違いありません。
でも同時に、私に言ってくれているように感じました。

去年は本当にしんどかった・・・
3月、夜、お風呂に入ろうとして母が膝を骨折し、入院して3か月・・・
夏・・・戻ってきたと思ったら父がおかしい??熱中症で倒れ、通院から訪問診療に。
その後、父が夜中に2階でこけて救急車で運ばれ入院→大したことはなかったけれど、こけたことから歩けないので1週間ほど入院しました。
そのまま年末に入って、姑の白内障の予約に・・・
手術は年明けでしたが、いろいろと忙しかったです。

なんとも、介護、介助で忙しい1年間でした。

私がAぇ! groupにはまった理由は、多分、親の介護でした。
母が入院した時、テレビも見る時間もなく、我が家の家事、母の病院との往復、実家の家事と父の介助、姑の買い出し・・・
1時間のドラマを見る余裕も余韻もない・・・テレビを見る暇もありませんでした。

【メーカー希望小売価格4,500円→2,099円】超ド級1個500g3種から選べる2個(500g×2)「チョコがけスーパージャンボクーヘン」バレンタイン バレンタインデー ホワイトデー お返し チョコ バレンタインチョコ チョコレート 2023 訳アリ おやつ おかし 送料無料 ランキング

価格:2,099円
(2023/2/3 14:25時点)
感想(35件)



そんな時、Aぇ! groupのYouTubeにはまりました。

ビックリするぐらい笑顔になれたんです。
子供は10年以上のジャニヲタです。
なので、元々知っていた彼らです。
紆余曲折のあった関西ジャニーズにあって、マイクすら握らせてもらえず、たくさんの理不尽も味わってきた彼ら・・・そんな彼らをテレビで見る機会が増えてきたことに、年甲斐もなく、いつの間にか、嬉しくなっている自分がいました。
ちなみに、人気のある動画はこちら!!




2次元ヲタクがアイドルにはまる日が来るとはね~~( ̄▽ ̄;)
笑顔でいれば、笑顔で接することができるかも??
そう思いながら、これからも一日一日を頑張るぞ~~!!

↓ランキングに参加しています
↓共感してくれたらポチッとお願いします

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

リンツ Lindt チョコレート リンドール 23個入 テイスティングセット | バレンタイン お歳暮 プレゼント ギフト スイーツ お菓子 チョコ 詰め合わせ 個包装 プチギフト 可愛い おしゃれ 洋菓子 誕生日 手土産 内祝い お返し お礼 職場 退職 リンツチョコ

価格:2,980円
(2023/2/3 14:26時点)
感想(4046件)