これも、期せずして前回、前々回の続きとなってしまいました( ̄▽ ̄;)
その、去年ランチに行ったママ友さんとスーパーで会いました。
母に”ひとりよがり”と言われて腹が立って・・・どうしようもない気持ちを抱えている時でした。

ATEX公式 収納式電動リクライニングベッド Wファンクション 2モーター AX-BE635Nシングル アテックスベッド 折りたたみベッド おりたたみベッド グリップ付 電動ベッド 介護ベッド(介護保険適用外) レビュー プレゼント 沖縄・離島追加請求あり

価格:59,800円
(2023/1/25 09:11時点)
感想(121件)



彼女は、大腿骨骨折して退院していたお母さんと一緒に買い物に来ていました。

「大丈夫~~??」

お母さんは、杖もつかずにしっかりと歩いていました。

私はひとりっ子、彼女は家のために養子さんをとった実家住み・・・
実家に対しては近い感情を持っていると思います。

「歩かないと駄目って言ったから、スーパーに連れ出したんよ~~!!」

と言っていました。

【3枚組 1枚当たり1,045円】 防水シーツ おねしょシーツ フリーサイズ (100×150cm) 【お買得3枚セット】 WP100150 自由に使えるフリーサイズ ベビー 介護 ジュニア 犬 猫 ペット 防水シート 寝汗 赤ちゃん おもらし 丸洗い可能

価格:3,135円
(2023/1/25 09:12時点)
感想(141件)



田舎に住むということは、やっぱりこういうことなんだよなあ・・・
専業主婦の私は、”子供の世話は誰でもするけど、親の世話は誰なとしない!!”というのが心のよりどころでした。
最近は、実家の両親、姑・・・だんだんと我儘というか、自分のことしか考えられないようになってきているように思います。
そんなこんなが、私の心を逆撫でて、疲れさせるんだとも思っています。

でも!!みんな頑張っているんだからもう少し頑張ってみよう・・・
ちょっと前向きになろう!!
そう思えたので、久し振りに会えてよかった!!

それにしても、そんな年代だからか、田舎だからか、性格からか、類は友を呼ぶのか??
私のお友達って親の介護してる人が多いわ・・・(T_T)

↓ランキングに参加しています
↓共感してくれたらポチッとお願いします
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

★クーポン割★【通年用】紳士 おしりスルッとパンツ★楽天1位★履きやすいズボン シニアファッション シニア ズボン メンズ 介護用ズボン 介護服 老人 高齢者 介護 介護ズボン 男性 おしりスルッと パンツ リハビリ 介護用品 ウエスト ゴム 高齢者 敬老の日

価格:5,980円
(2023/1/25 09:12時点)
感想(17件)